じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

模索中

はい、さぼりがち。

いけませんね。続けないと。

 

休職をして早くも4日目が終わりました。

これからどうするのか。

 

これが全く思いつきません笑

昔からやりたいことがあるタイプではないので困りました。

 

こんな時、頼りにするのが父親です。

私の父はなかなか人生経験豊富なので、

いつも「なるほどなぁー」てなことがあります。

 

本日の結論

『やりたいことをやって人生に足跡をつけろ』

 

ちょっと臭いセリフっぽいですが、

なんだか気持ちが楽になりました。

 

周りの意見や世間体に流されたら、

レールの上を走るだけの人生になる。

寄り道したり遠回りすることが人生の財産だと

父は申しておりました。笑

 

私はまだまだ足跡がないんでしょうね。

この機会にたくさん足跡を付けていきます!

 

父の生い立ち等なかなか面白いので

また別の記事に書きます。

なかなかファンキー父ちゃんです。笑

 

とにかく、今日私が気がついたことは

私はまだまだ若く当分はリセットが可能。

やりたいことに手を出すべき!

 

意気込み過ぎずにケセラセラでこの状況を

乗り越えます。

 

私だけの足跡たくさんつけよう。

 

ペタペタ