じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

ダメだと言われると余計やりたくなる

休職して色々考える時間が増えました。

 

これをやってみよう!という勢いが

なかなか自分には無いことに驚いております。

 

なんだか予定がぐるぐると狂ってしまって

気力をなくしているのやもしれませんが、

なんとか立ち直らねば終わる…。

 

休職してふと頭をよぎったのは

「結婚」

私、いつになるんだろうか。と

 

アルバイトのまま結婚は、彼に申し訳ないしなあ

その前に同棲したいし、そうなると正社員だな。

 

あれ、語学留学を含めてワーホリは?

あれれ?私っていま

同棲と海外どっちの比重が大きいんだ?

 

1日中そんなこと考えて食って寝る。

このままではデブになってしまうぞ。

 

どーしたものか。

ちゅう子悩みに悩んでおります。

 

ナゾナゾ