じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

3週間で塗り替え

こんばんは。

ここ2日はお金の工面についてばっかり。

ちゅー子です。

 

お金の工面をどーするのか。

引越し費用は?家具は?

大変だけど楽しいような。

 

本当に同棲するんだなぁ…

しみじみしっとりしてます。

 

はい、今日のタイトルなんですが。

ネイルのことです。

1ヶ月もてばいい方ですな。

 

ネイルって結構お金かかるんですよ。

しかもやり始めると爪が弱ってきて

ネイルしておかないと割れたり裂けたり。

 

季節感出せたり、確かに指先が綺麗だと

テンションも上がるので自己投資の1つ。

 

おしゃれってやり始めたらキリがないですね。

ピアスとか染髪からはじまり、

ブランドの服やらバッグやら時計。

タトゥーも最近はおしゃれの延長線でしょうか?

 

私の信念なのですが

身の丈に合わないオシャレはしない。

 

身の丈に合っているという判断も、

かなり自分勝手で曖昧なので難しいですが。

 

ただ、イメージとして。

今はお金があってもJimmy Chooのヒールを

履けませんね。

 

悪いわけでも、批判でもないですが、

最近は中高生でもCOACHやらヴィトンが

当たり前らしいです。

 

いいんですよ!個人の自由なのでね!

でも、私は個人的に違和感と言うか、

なんか違うんじゃないかと思っていて。

 

うまく言えませんが、

背伸びするだけがいいわけじゃないので。

『可愛らしい』

『年相応』

こういったこともオシャレには重要だと思ってます。

 

私が憧れのブランドを身につけるのは

あと10年あっても足りないかもしれませんね。

 

☆Jimmy Chooまでの目標☆

5年で…

身長 168cm

体重 52kg

足にはキラキラハイヒール

 

ダイエット