じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

出来ないならはなっからやるな。

こんばんは。

8月末で今の会社退職します。

 

そんな事は今日はさておき、

ツメが甘いとイライラしませんかね?

(めっちゃ唐突)

※ただの愚痴です。要注意。

 

 

 

嘘つくとか隠し事とか。

そんなもんはピシャッとしっかりやってくれよ。

って思うことありませんか?

 

恋人間なら風俗や女関係だとか、

夫婦間ならボーナスの額だとか

そりゃ色々あるでしょう。隠したい事。

別にそれは一向に構いませんよ。

 

でも隠しきれないならやめろや。と

ましてや罪悪感で暴露して

詳しく状況報告じゃなんじゃって…

こちとら微塵も興味ないっす。

 

風俗だお金だに留まらないから厄介ですわな。

あれ?今日なにしてたんだ?

ん?なんでこうなんだ?

多すぎ。ツメ甘すぎ。そもそも下手すぎ。

 

隠してるんだかなんだか知らないが

バレたら困るような事は完全犯罪でお願いしますよ。

 

バレたくない事はバレないように。

自信がないならそもそも手出すな。

以上!!!!!おやすみなさい。