じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

お気に入りってすぐ見つかる

本日、表参道に初挑戦・初上陸。

 

この台風が近づく中、なんで普段よりちょっとおしゃれして

表参道に繰り出したかと言いますと…

 

『キューライスカフェ』

これなんです。

 

Twitterで人気のネコノヒーやチベットスナギツネの砂岡さん4コマ漫画。

知ってる方いますかね?

 

かわいいんですよ。はにゃーんとなるんですね。

私は彼に教えてもらって知りましたが、

(彼、初登場。)

どんどんハマってしまいました。

そのキューライスがタワーレコードカフェとコラボ。

 

給料日初日から散財してしまいました。

ご飯・カフェラテ・グッズ。

悔い無し。お腹も心も満たされてシアワセ。

今度、写真をアップしてみようかな…

パンケーキの写真。上手に撮れました。

 

表参道は雨ですごい複雑な感じ。

思わず裏路地に避難。

 

…晴れた日にまた繰り出すことを決意。

東京にきて一番お気に入りの場所ですな。

お散歩には最適すぎるほど良い。

 

でも何よりも。

表参道にはJimmy Chooがあるのです。

かっこいいピンヒールがありました。

あったんです。

 

今日のブログごちゃごちゃ。

 

アメアメフレフレ。