じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

チャレンジからのチャレンジ

英会話。やって来ました。

とても英会話とは言えないお粗末な状態。

 

先生はとても優しく涙が出そうでした。

こんな私でもちゃんと英語で相手してくれると。

(私は日本語でペラペーラ)

 

もっと努力が必要ですね。

ですが、朝からカフェで英語。

すごく出来る女みたい…フフフ

 

先生にお礼を言い、八王子に直行。

お次は・・・

ボードゲームカフェ』

 

滞在時間2時間の予定が、気づけば5時間。

ボードゲームに命かけてる人もいるんだと

とても刺激的な空間でした。

(世界観への入り込みがまあー凄い)

 

私は初心者向けのゲームを

常連さん達とご一緒させてもらいました。

 

最初はそこまで興味があったわけでもなく

フラっーと誘われるままに。でしたが、

 

帰り道

「なかなか面白いな。舐めてたな、ボードゲーム

てなもんですよ。

 

初対面でも緊張することなく楽しめました。

それがボードゲームの醍醐味なのかも。

 

ちゅう子、本日新たな扉を2つ開きました。

 

メラメラワッショイ