じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

古いもの好き

下っ腹のぽっこりがすごく気になる。

ちゅー子です。

 

最近、私ハマっております。

『リノベーション物件』

 

東京特に多いんですよ。

いろんなタイプのリノベーション。

 

古民家風とか

カフェ風とか

別荘風とか     とにかく目移りしちゃいます。

 

外観はボロッボロなのに

中はかなりおしゃれ。

 

タイル張りのお風呂とか

今どきのカウンターキッチンとか

昔ながらの小さい小窓とか

格子模様の間仕切りとか

 

そのギャップにコロッとやられちゃいますね。

 

次住む家はリノベーションで探してみよう

ほっこりする古民家リノベーション。

 

大工さん、設計士さん

どんどんリノベーションお願いします。

 

トンカチ