じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

お久しぶりでございます

約1っヶ月半ぶりの登場です。

ちゅー子でございます。

 

休職じゃなんじゃと行ってる間に

こんなに時間が経っていました。

相変わらず、1つの事を継続するのが

苦手な様です。トホホ

 

なんやかんや今後のことを考えたり

留学・結婚・その他もろもろ

どうしたって私にはお金が必要だと分かり

本日から元の会社に復帰致します。

 

運良く、私の周りはいい人ばかりで

(会社の人も含め→これは休職して気づいた)

快く復職を受け入れてもらいました。

 

休職中は自分の短所と向き合う期間となり、

心新たにやって行かねば!と決心出来ました。

 

どさくさに紛れて親に同棲したいことも伝え

了承も得ましたし、悪いことばかりじゃないなと。

 

本日からまた

高いトレンチコートを身に纏い、

おなじみのピンヒールを颯爽と履きこなし

海外で働く自分の姿を妄想し、

それを原動力としてコツコツやっていきます。

 

ユックリユックリ