じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

目に留まるキラキラ

2日ぶりです。

ここ2日間は病みに病んでおりました…。

 

毎朝、仕事に行く前にわーわー泣いて

「行きたくない仕事辞める!」と彼に泣きついてからでないと

玄関から出れない。といったような感じでした。

お恥ずかしい限りですね。

(ん?これは惚気なのでは?まあ、いいか)

 

そんな醜態話はさておき、

なんとんなく目について買ってしまうものありませんか?

私の場合は、化粧品。特にリップ類はなぜか買ってしまうんですね。

ポーチはいろんなリップでごちゃついている始末です。

 

リップってお手頃なんですよ。

色も豊富でオレンジとかちょっと試してみたくなっちゃうんです。

「お、この色かわいいな」

「わ、この色はもってないぞ」とか。

吟味している時間が楽しい。

 

後は、靴と鞄をよく買ってしまいますね。

新品の靴ってなんかテンション上がるんですよね。

特にヒール系は気合が入ります。

最近は、もっぱらフラットパンプスなんですがね…笑

年ですね。プライドより楽さ。

今思い返せば、ヒールの高さが自分の自信だった時期もありますね。

(キモッ)

 

カバンは売るほどあります。

もちろん安物ばかりですが。

貰い物のCOACHが一番使えないですね。もったいない気がして。

 

使えるのに新しいものを買ってしまいがち。

良くない癖です。

靴やバッグはメンテナンスに出して長く愛用できる女になりたいです。

フランスのいい女みたい。

 

また、ヒールを履いて、

真っ赤なリップとCOACHのバッグで強気に出かけよう。

 

カツカツピンヒール