じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

秋の夜長に

お題「秋の夜にしたいこと」

 

今日はお題でカキカキ。

 

テーマ

“秋の夜にしたいこと”

◆夜風にコート、そして熱燗とおでん

◆オレンジの街灯とヒールの音、そして空いた美術館

◆ホットコーヒーにボサノバ、そして短編集の読みあさり

◆おろしたてのブーツとニットセーター、そしてキャンドルナイト

 

4つ目は今週末実現予定。

江ノ島キャンドルナイトに行ってきます。

 

その時こそ、写真をアップしてみよう。

 

秋ってやたらおしゃれして出かけたくなるんですよ。

なんででしょうか。

ニットのもこもこ感や、ブーツのかっちり感がそうさせるんでしょうか。

今年こそ、ロングトレンチコート…

買ってしまおうかと頭を悩ませ中。

 

思い切っていいやつを買っちゃおうか。

どこのやつにしようかな。。。

 

ニヤニヤ