じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

芸術の秋

本日、ホッコリしました。

町中可愛いオバケでいっぱい。

 

ミニオンが多かったですね。

ちょこちょこ走り回ってました。

 

そう。日本でもすっかりお馴染みの

Halloween』これです。

 

親子で仮装はもう当たり前の世の中らしく、

ママ友さんでお揃いの仮装をしたり、

仮面ライダーのパパもいましたね。

 

衣装とかかなり凝ってるものが多く。

調べてみたらAmazon楽天でまー色々と

売ってるんです。結構いい値段してました。

 

グッズ特集とかやっててね。

ネコ耳からナース、ポリスと。

大人向け仮装の充実さに少し闇を見たような…

 

子供にはミニオンやキキ、スパイダーマン

可愛いぷちヒロインやぷちヒーロー。

日本は平和に包まれますね。

 

とにかく、

来週の渋谷はどうなるんでしょうか。

怪我や喧嘩ないHalloween

繰り出す方々、安全に楽しんできてください。

こっそり私も行っちゃおうかな…フフフッ

 

トリックオアトリート