じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

女心と秋の空

昨晩、

やっぱワーホリ行きたい。行こう。

と、強めの決断。

 

本日アポとアポの間にこっそり行きました。

留学支援施設へ。

 

ありったけのフリーペーパーと、

700円の留学雑誌をGET

 

資料でパンパンに膨れたカバンを見て

ニヤリ。ニヤニヤ。

 

もう行くことが決まったかのごとく、

浮き足立ちました。スキップ出ました。

 

何ヶ月ぶりかにポジティブ思考に変換。

国はどこがいいか、どれぐらい行こうか、

学校はどこにしようか、仕事はなにするのか。

 

考えれば考えるほど顔が緩みますが、

問題は資金面ですね。重要な問題です。

 

親に頭を下げるのか、はたまたローンか。

もしくは自力で貯めるのか。

 

そう考えると、留学やワーホリのあり方は

様々ですね。

 

学生の間に行っておきたかったのが本音ですが。

勉学と言う最強の理由を引き連れますからね。

会社を辞めるとなるとしがらみばかりですよ。

 

そんな事をふっと考えながらも

ワーホリ実現に向け半ぽ踏み出しました。

後は思い切って飛び込むしかない。

スカイダイビングと一緒。

 

憧れJimmy Chooのハイヒールは

いっそのこと海外で履きこなしてやりますよ。

カツカツと海外の街を闊歩してやろう。

 

ヘロー