じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

始まりまで長し終わりまで短し

週末のことを言っています。

(タイトルのことです)

 

月曜日から金曜日

親の敵のように時間の流れが遅く長い。

 

待ちに待った週末は

3回瞬きしたらおしまいですよ。

 

切なく儚いもんですね…。

明日からのことを考えると白目剥きそうですよ。

 

大都会東京。

気づいたんですよ。私は。

なんでもあるようで欲しいモノはなんにもないなと。

 

ある歌手は上手いこと歌ったもんですな。

『東京は愛せど何も無い。』

 

全くその通りだ!と深く共感したわけですが

それは今仕事が軌道に乗ってないからでしょう。

 

仕事で1番厄介なのは

【教育担当イキりニャンちゅう先輩】

(顔がニャンちゅうそっくりだから)

クソつまんないボケや小話を連発。

 

サササーっとかわしすか。

もしくは無視を決め込むか。

 

…圧倒的に無視が強いのですが。

 

明日からもキリキリ金稼ぎ。

 

ニャンチュウダニャーーン