じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

年取ってると感じる瞬間は増えるばかり。

当たり前ですね。

1年に1つ歳をとるわけですから。

 

今日、年取ったな。と感じた瞬間は

『インフルエンザの予防接種うけなきゃ』

でした。

 

ふっと悲しい気持ち。

と同時に激しい焦り。

 

予防接種を前向きに考えてるなんて。

子供の頃は冬でも半袖短パンざらでしたよ。

(すごく田舎だったのでそれが当たり前)

 

予防接種を受けようだなんて。

何を恐れているのかわたしは!

(去年、一昨日とインフルかかってます)

 

まー、急ですが。

なんとも心豊かに色鮮やかに暮らしたいもんですな。

 

その為にはやはりハワイか…。

はたまたバリ島か…。

悩ましい。

(取らぬ狸の皮算用:略してとらたぬモード)

 

外はしとしと雨が降っとります。

 

みなさん、病気には気をつけなはれや。

 

バイバイキーン