じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

他人事は信用ならない

こんばんは。

久々に湯船に浸かって思考がドロドロ。

ちゅー子です。

 

営業再開して5日

テレアポの感覚を取り戻しつつあります。

まだアポ獲得には至りませんが…

 

私のアポは大抵採用担当者相手にもらうのですが

担当者がいない場合は以下が主な先方の対応

①時間を改めさせる

②名前と連絡先を控え内容を担当者に伝言する

③おもっくそ受付で断られる

 

③がほとんどですね。

弊社では必要としておりません。

お繋ぎできなきことになっております。

お約束がなければお引き取り下さい。

ガチャっとすぐ切られる

などなど対応は様々ですね。笑

 

でも、1番危ないのは

『担当者から折り返しお電話させます』

 

なんか期待させておいて待てど暮らせどパターン

 

アポ、そろそろ取っていきたいもんです。

 

さて、明日は同棲物件の内見に。

楽しみがないと仕事はやれませんね。

 

プルルルガチャ