じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

メインじゃないとこが気になる

仕事から帰ってきてつけるテレビ。

『偽ストーカー事件の真相』

この類の番組好きなんです。

 

実録警察24時!!とか。

摘発!違法風俗店!とか。

 

ヤラセだと分かっていても

見ちゃうんですね。何故か。

 

でも、なんか今回のはちょっと…

違和感と言うか、なんというか。

ちゅー子の鼻がスンスンと反応するんですね。

これは匂いますな…ニヤ  てな感じで。

 

【そもそもこの話はホントなのか??】

 

詐欺罪やら文書偽証罪やらかした人に

芸能人が諭すって。

それを放映出来ちゃうって。

 

本当の出来事かもしれません。

でも何となくね。フワッとね。

 

つまり、言いたかったのは、

個人的な意見ですよ?

あくまで個人的なんですが、

 

クソワロス