じみー・ちゅう子の波乱万丈東京記

どーでもいい事・そーでもない事

お題の日

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

本日は、お題スロット活用しました。

 

社会人になってから

ひとりの時間はめっきり減りましたね。

 

通勤時間かアポの途中か。

そんなもんですかね?

 

家でひとりの時もたまーにありますが

そんな時は寝てるかゴロゴロしてるか。

 

昔は本読んだり、映画見たり

気になっていたお店に行ったり

意味もなく街に出たりなどなど。

 

何ででしょう?

この1年はそーゆう気力が全く起きないんですよ。

 

先週の日曜日も朝起きた時点で

「よし!ユニクロに行こう!コーヒーも飲んで帰ろ!」

 

と思っていたのですが…

洗濯物干したり着替えたりしてるうちに

「めんどくさい。やっぱいいや」

 

こんなんだからどんどん太るんですよ。

それでいてネットサーフィンしては

痩せてたらこんな格好したいなあ。

とか思ってるんですから手に終えませんね笑

 

来週こそは!と意気込んで

今週はいいや。の繰り返しです。

 

こうブログを書いていると

東京にいるのに勿体無い過ごし方だな。と

ヒシヒシ感じますね。

 

ブログのネタ探しもしないと… 。

 

ひとりの時間の過ごし方

見直し改善します。

 

カイカク